« キッチンでお酒 そして猛獣使い | トップページ | 捨てること »

2014年4月14日 (月)

椿・桜一般公開 出雲村田製作所

昨日 4/13(日)です



出雲村田製作所



椿・桜の一般公開に行ってきました




天気は生憎の曇天で肌寒い感じ



お客様はお出かけ頂いてるのでしょうか?



お昼前に着きましたが、心配ご無用



たくさんのお客様でにぎわっていました(^^)



どれどれ 早速散策しましょ・・・




Dsc01663a


ソメイヨシノはもう散っちゃってまして



今は八重桜系ですかね




白系やら



Dsc01652a



ピンク系やら



Dsc016561




コレわかります?



緑の桜



Dsc01658aa



緑の桜と言えば“御衣黄”




ブッブー  ざ~んねんでした



“ウコン”なのだそうです



Dsc01659aa



ちなみに“ウコンの力”のウコンじゃないと思います(笑)










姐さんも女性・・・鼻歌まじりで歩いております




Dsc01667a





来週の日曜日(20日)も一般公開日



まだ咲いてない桜もあり、期待できますかね・・・



今 咲いてる桜さんには踏ん張っていただき



つぼみの桜さんには日曜日に照準を合わせていただきましょう



Dsc01689a




20日のこの時間帯はお仕事の真っ最中



ちょっと抜け出して・・・ムリムリ



取りあえず お天気になりますよーーーにhappy01

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« キッチンでお酒 そして猛獣使い | トップページ | 捨てること »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/55768005

この記事へのトラックバック一覧です: 椿・桜一般公開 出雲村田製作所:

« キッチンでお酒 そして猛獣使い | トップページ | 捨てること »