« うちの町内の辛夷(こぶし) | トップページ | 段部のしだれ桜 (夜桜編) »

2014年4月 1日 (火)

段部のしだれ桜 in マダム会(笑)

昨日、深夜勤務明けに



うちの母親と、ご近所マダムを連れて行きました



“段部のしだれ桜”であります



段部のしだれ桜 in マダム会(笑)



このしだれ桜 ほんとにスッゴイ!



何回見ても素晴らしい



昨日(月曜日)にもかかわらず、お客さん多いですね







ご近所マダムを誘ったら



『しだれ桜でしょ お寺にもあるよ~』



これですよコレ



ギャップを味わっていただきましょう



連れてこられた方はマダムさんは



『はぁーーーーー!!!!!』って驚かれますね イッシッシッ



ご近所マダム 『冥途の土産になったわ』って 



オイオイそんな事 言っちゃダメですよ




Kakoadt5ja4voq1g8qhm



このスケール・・・どうしたら伝えられるんだろ・・・



これで分かってもらえますかね



うちの母親、桜の下にいます



Dsc01617_2





すっごいでしょ(^^)



今夜は姐さんと、しだれ桜の夜桜会であります

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« うちの町内の辛夷(こぶし) | トップページ | 段部のしだれ桜 (夜桜編) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ここの枝垂れ桜、とっても有名ですよね!!
でもまだ実際に行ってみたことはありません。
ぜひ実物を見てみたいです!

今日は仕事・・・にかこつけて子どもとお花見してきました。
あと何回かは、桜を愛でたいです♪

とみやの若おかみさん>有名ですけど、意外に知らない方も多いんですよ
知り合いがここの地区出身ですけど、『聞いたことはあるけど見たことはないです』って・・・
先ほどココの夜桜を観てきました(感動っす!)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/55589451

この記事へのトラックバック一覧です: 段部のしだれ桜 in マダム会(笑):

« うちの町内の辛夷(こぶし) | トップページ | 段部のしだれ桜 (夜桜編) »