« 女子ですね^^; | トップページ | おっ 桜だ! »

2014年3月21日 (金)

カルピスじゃないんだからさ(~_~;)

『こんばんわ~happy01



『はぁ~い いらっ・・・あっ こんばんわhappy01



『来ちゃった・・・』



『ようこそ ようこそ』



わたくし 『今日はね、ロックな感じでガツンとやりたいわけよ』



若さん 『ふむふむ そうですか・・・ならば・・・かくかくでして・・・こうこう・・・』








わたくし 『んなコト聞いたら、帰りにローソン行かにゃイケんがね~sweat01




んで、ちょこっとローソンに寄ってみた



今宵は扶桑鶴であります



Img_1680a






今夜はロックな気分とお伝えしました




なので とーぜんロック準備



Img_1681a






ですが 若さん・・・



『ウィルキンソンでやってみて下さいhappy01



ウィルキンソン・・・ローソンにありますね



ってことで、ローソンに寄ったわけなのです



日本酒に強めの炭酸ですよ



しかも濁り酒



全く想像がつきませんし・・・



Img_1682a




まずは“冷” “ロック” “ウィルキンソン割り”の順で飲みました



冷 ロックは飲みやすい濁り酒な感じで



少ししてから、独特の甘み(米?)がふわ~っと感じます



そして、ウィルキンソン割り



ちょ~~~飲みやすい



冷とかで飲むのとは別物になりますね






姐さん曰く 『くゎ なんぼでも飲め~わ』



だ、さうです(~_~;)





Img_1683a






・・・カルピスじゃないんだからさ(~_~;)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 女子ですね^^; | トップページ | おっ 桜だ! »

アルコール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/55451290

この記事へのトラックバック一覧です: カルピスじゃないんだからさ(~_~;):

« 女子ですね^^; | トップページ | おっ 桜だ! »