« カルピスじゃないんだからさ(~_~;) | トップページ | ○○○会 »

2014年3月22日 (土)

おっ 桜だ!

よーやく咲き始めました



通勤途中にある早咲きの桜(彼岸桜かな?)



去年の3月11日に撮ったのが これ




Foodpic3252003_2





んで、昨日の帰りに通ったら こんなんになってました



Img_1689a





車を止め



近寄ってみると・・・




Img_1685a



Img_1687a




顔を近づけて、すぅ~って息を吸い込んでみました





ふんわり春の香りがしますね




でも、夕方ですから 風が冷たっ




さて、帰りましょ・・・



と、車の方へ振り返ると



あら?  あんなとこにも桜がsign03







今まで全く気が付かなかった




パチリ








Img_1694a



これはきれいですねcherryblossom



一本一本の枝に、縦列駐車のごとく並んでます



うちの会社にも あったような?



ソメイヨシノの開花宣言がチラホラ聞こえてきました




ここ出雲部も あと少し



春待ち遠しい おじさんなのです

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« カルピスじゃないんだからさ(~_~;) | トップページ | ○○○会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/55471353

この記事へのトラックバック一覧です: おっ 桜だ!:

« カルピスじゃないんだからさ(~_~;) | トップページ | ○○○会 »