« ○○○会 | トップページ | 2013年 めばるンバ まとめ »

2014年3月24日 (月)

おじいちゃん化には

もう過ぎてしまったのですが



いただき物がありました



まずはコーヒーであります



ご本人お勧めのコーヒー



わたくしこんなコーヒー飲んだことありませんでした



姐さんも 『これ 美味しいわ~happy01』ですって



味も香りも独特な甘さがありますね



Img_16711





次は ご飯のお供です



最近、かけて食べてます




Img_16691





次が お酒のアテ?



まだ食しておりませんが、近日中に・・・



Img_16701



この三つは何の頂き物か・・・






わたくしの誕生日プレゼントなのです



品物なんて どーでもいいんですよ



わたくしの誕生日を覚えててくれたことが、ありがたいことです



その人の頭の中に一年間忘れずに入ってたことが、嬉しいのです



なかなか出来ることじゃないですよね







それにしても三つ目の薬膳にんにくキムチ



Img_16701_2



意図がわかりません・・・



傍から見ると、よぼよぼして見えるのだろうか・・・



おじいちゃん化しているのだろうか・・・



元気を出せってことなのか・・・






取りあえず了解しましたcoldsweats01

アリガトネ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« ○○○会 | トップページ | 2013年 めばるンバ まとめ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日!!
おめでとうございました~♪


素敵なプレゼントですね!
この珈琲は見たことがあります!
パッケージが素敵ですね。
独特の甘さが気になります。
今度見つけたら買ってみます!

ごはんにかける系も美味しそうです~!!
「薬膳」!これはすごそうです!!

とみやの若おかみさん>ありがとうございます
ずいぶん長く生きてきました
でも、まだまだ生き足りません!これからですけんね(^^)

マジこのコーヒー 甘い香りですよ
お試しくださいまし♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/55492605

この記事へのトラックバック一覧です: おじいちゃん化には:

« ○○○会 | トップページ | 2013年 めばるンバ まとめ »