« 春らしく昇る | トップページ | メバルと遊ぶ予定です »

2014年3月13日 (木)

残念で悔しい

この話し、  どうしよう・・・



アップしようか・・・



止めようか・・・




ずいぶん迷ったけどアップします









すでに一か月以上前の話です



姐さんといつものお食事でした



某おそば屋さんです



わたくしは“割り子そば” 姐さんは、“割り子付きのセット”?です



わたくしの割り子が先にきて、すぐあとから姐さんのセット?がきました







二人とも、自称ではありますが、けっこういろんなとこ行って食べてます








二人とも一目見て違いがわかりましたsign02



同じ割り子でも違うって・・・



わたくしのは“手打ち”



姐さんのは明らかに“機械打ち”



色も違うんですよね これが・・・



少し食べましたが、全くの別物(悲)



お蕎麦に興味ない人が頼んで食べたら、わかんないかもしれません








出雲人として、外食大好き星人として、とっても残念でなりませんcrying



もし、“つう”な観光客さんとかが食べたら、出雲の印象、台無しですね



もし、食べたことがある観光客さんごめんなさいね



出雲はこんなとこばっかじゃないですからね



姐さんが頼んだセットもの



“おすすめ品” とあり、きっと一番の稼ぎ頭でしょう



何をおすすめしてるんだろう?????????????




残念で、悔しくてなりませんわcrying

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 春らしく昇る | トップページ | メバルと遊ぶ予定です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うーん、それは悲しいですねぇ。
お二人に同時に違うものを出すなんて・・。

Shugoさん>ほんとはね、もう少し詳しく書きたいんだけど・・・
明らかに意図が見え見えで・・・(悲)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/54917722

この記事へのトラックバック一覧です: 残念で悔しい:

« 春らしく昇る | トップページ | メバルと遊ぶ予定です »