« 病は気にしない気持ち! | トップページ | カルピスじゃないんだからさ(~_~;) »

2014年3月20日 (木)

女子ですね^^;

姐さん 『ほれ!これ買ってきたけん』



何だや?また最新のビールか?



おや・・・これは異なもの



わかります~?




Dsc01536




はい。ムーミンです




んじゃ これは?




Dsc01537





ムーミンに出てくる ミーです







並べると こーなります







Dsc01538






んで、何だや!










わたくしと、姐さんの“箸置き”です




Dsc01539



Dsc01540



姐さんも女子ですね^^;

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 病は気にしない気持ち! | トップページ | カルピスじゃないんだからさ(~_~;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私、ムーミン大好きなんです。
特にスナフキンが・・・

スナフキンとミーは実は異父兄妹、というような複雑な人間模様も好きです(笑)
ムーミンの世界、たまらないんですよねぇ。

この箸置き、真っ白というのがいいですね!!!
すごくセンスを感じます!さすが!!!

とみやの若おかみさん>ぅおおお スナフキンですか かなり詩人ですよね
シブすぎます・・・
んで、異父兄妹って・・・どんだけ情報通なんですか

この箸置きは、  えーーっとゆめタウンの東っ側にある おっきな雑貨屋さん・・・
すんません 名前が ここまで出て来とーけど・・・出ません(^^ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/55438325

この記事へのトラックバック一覧です: 女子ですね^^;:

« 病は気にしない気持ち! | トップページ | カルピスじゃないんだからさ(~_~;) »