« おじいちゃん化には | トップページ | えにしだまのご縁 »

2014年3月25日 (火)

2013年 めばるンバ まとめ

そろそろ活動の時期です



当ブログは、魚釣り(メバル)ブログのはずなんですが



なんやかんやと、行けてないのが現状ですsweat02



イメトレも兼ねて



昨年1月~6月終わりまでのメインシーズンを回想してみました




定番ポイントあり



新規ポイントありと



かなりアクティブに汗をかいてました



3~4年に一度の“当り年”の感じかな



だって一番キツイ1月2月でも釣れましたから



釣り仲間さん達も、全員“尺”った年でしたね





それではデジブックにてイメトレ開始です

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« おじいちゃん化には | トップページ | えにしだまのご縁 »

メバル」カテゴリの記事

コメント

ひろさん、こん○○は。
針馬鹿のプリンです。

よだれどころの釣果じゃないですねw
それとデジブックのクォリティー@@
見習います^^

以前から気になってた記事があったので、勝手にリンクさせて頂きました

http://korotamapurin.blog.fc2.com/blog-entry-88.html

迷惑ならリンク外しますんでおっしゃって下さいね。

プリンさん>ども(^^)/
釣果っすか  所詮田舎ですからね  個体数多いっすから  運も良かったりですわ アハハ

デジブックも使ってはいるのですが、年一回とか二回程度のお遊びでして
クオリティーなんてシロモノじゃないですって(汗)

リンク ばんばん貼っていいですよ
写真とか記事とか何でも好きにしてくださいまし。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/55497836

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年 めばるンバ まとめ:

« おじいちゃん化には | トップページ | えにしだまのご縁 »