« 不思議なご縁 ツイてる~! | トップページ | 女子ですね^^; »

2014年3月19日 (水)

病は気にしない気持ち!

昨日は、眼・心・脳の病院へ行ってきました



先生 『いゃ~まったく問題ないですねhappy01



わたくし 『あっざ~っすhappy01



と、問診は終わりました






終わってから、二人の看護師さんから言われました




『ほんと凄いですね。まさか ここまで・・・ひろさんはすっごいわ』



わたくし 『そーっすか(^^;』



『先生方も当時は ピリッピリでしたよ』




って言われました





でも、ぜむぜむ凄くないですよ




ただ、マイナスやネガティブなことは一切排除してました ^^)




病気って、“気”にするから“病”になるんですよね




それだけじゃないのはわかるんですが、気持ちって大事ですから




直ったら、アレしてコレして めっちゃ忙しくなるぞ!って




“病”のことは忘れるくらい別方向へ“気持ち”を持ってく




もちろんDrや、




スタッフさん、支えてくれた皆さんのおかげがあったからこそ です!が




さて 今日も、全開でお仕事してきますねhappy01



Kakor41dhmoutepyorr1





行ってきや~っす(^^♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 不思議なご縁 ツイてる~! | トップページ | 女子ですね^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

全く問題なし!!
よかったですね~!!!

やっぱり気持ちが元気だと、元気でいられることってあると思います。
風邪ひいてても友達と遊んだりしてましたから(笑)

私は何が原因かわかりませんがのどの痛みと鼻がグズグズ・・・
花粉か化学物質か黄砂か・・・
毎年この季節にこうなるのできっと何かあるのですが、ま、とりあえずいいことにしてます(笑)

とみやの若おかみさん>これも皆さんの“良くなれパワー”をいただいたからですよ!
ツイてる~
子供のころなんて、ほんと熱があってもプール行ってましたからね あふぉですね アハハ

若おかみさん ダメダメ気にしちゃ
鼻くそでもほじっ・・・し し失礼しました

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/55420271

この記事へのトラックバック一覧です: 病は気にしない気持ち!:

« 不思議なご縁 ツイてる~! | トップページ | 女子ですね^^; »