« おちらと 槇野酒店 | トップページ | ギブミーご飯です »

2014年3月 5日 (水)

(保)証人になってください!

『お願いがあります』



わたくし・姐さん 『はぁ?』




『保証人になってください』(と聞こえた)



わたくし 『いやいや 保証人になれるほどお金はありませんよ』



『いや 保証人じゃなくって 証人です』



わたくし・姐さん 『へっ?』






証人とは一大事です



証人で思いつくのは



“証人保護プログラム”



“証人喚問”



“証人尋問”



完全にマイナーだがん・・・










『何とぞ よろしくお願いします』と、深々と頭を下げられてしまいました



わたくしも姐さんも、彼とは20年以上の付き合い




証人・・・




Dsc015161









よっしゃ~ 書いちゃる (o^-^o)




おめでたいことですからね



Dsc015171







こんなおっつぁんと おばさんでいいのだろうか







そして今夜は、二人でご挨拶に来るんだって



ダッシュで帰りますhappy01

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« おちらと 槇野酒店 | トップページ | ギブミーご飯です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ村のソルオタから、タイトルに惹かれて飛んできましたw
まったくの通りすがりですが、ブログ拝見したのも何かの縁、お二人には末長くお幸せにとお伝えください。

なんか、いいですねえ、
幸福なことの証人になるなんて。

福の神、次は仲人でもどうですか!

プリンさん>ども。はじめまして。
通りすがりでお立ち寄りとは、ありがとうございます
何かのご縁とおっしゃって頂けるなんて、感謝感謝です

只今、お二人が来られるのをドッキンドッキンしながら待ってる状況です
一段落したら“ブ活”におじゃましますね(^^

だんなちゃん>あいや~お久しぶりです
相変わらず全国を飛び回ってらっしゃるから、なかなか飲酒大会できませんね^^;

まさかのまさかでして・・・
嬉しい反面、“しゃんとせな!”って感じです
なんだかそんなお年ごろなのですね

只今、お二人を待ってます・・・緊張の極み(^-^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/55225056

この記事へのトラックバック一覧です: (保)証人になってください!:

« おちらと 槇野酒店 | トップページ | ギブミーご飯です »