« オレがついてるぜ | トップページ | あれから・・・ »

2014年3月10日 (月)

お願い事はハートマーク

先日、久しぶりに料理当番が回ってきました



別に当番制じゃないけど



わたくしがお休みで、姐さんがお仕事の時です



うでが鳴るぜぃ



んで、こんな時に 包丁でスパッと切っちゃうんんですね



気をつけよっと(^_^;)








煮込みと(ブレた)



Img_16621




ひじき



Img_16591




インゲン



Img_16581





そして きんぴらを準備しました



Img_16571






さて・・・姐さんが買ってきた



青いやつを飲むか




Img_16521





はたまた 赤いやつを飲むか



Img_16531





迷うところであります・・・



まずは、ルービーで喉の通りをよくしてからですねbeer



むむ・・・よく見ると おかずは野菜ばっかで



お肉か魚がない・・・



もう飲んじゃったし・・・



こんな時は、姐さんにメール “おかずが足りましぇ~んheart01



取りあえず、お願いごとの時はハートを付けることにしている




完璧なり~^_^;

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« オレがついてるぜ | トップページ | あれから・・・ »

アルコール」カテゴリの記事

コメント

なんて美味しそうなのでしょう~!!!

野菜が大好きです。
あと、鶏が大好きです。
玉ネギにはアレルギーがあります。

私の食事も誰か作ってくれないかな~と思っています(笑)
主人にハートマークつきで頼んだら、チャーハンくらいは作ってくれる・・・
と嬉しいです。

とみやの若おかみさん>料理は趣味と実益があり、だ~いスキです
でも、調子にのるとスパッとやっちゃうんですね
全く学習能力がなく、困ったもんです・・・

ご主人、作ってくれますよ きっと!
まずは“念力”を送ることをお勧めします(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/55266385

この記事へのトラックバック一覧です: お願い事はハートマーク:

« オレがついてるぜ | トップページ | あれから・・・ »