« (保)証人になってください! | トップページ | 醤油 俺の麵屋 出雲 »

2014年3月 6日 (木)

ギブミーご飯です

姐さんはシーフードカレー



うっ 美味そう~





Dsc015131




ママ(母親じゃありませんよ^^;)は定番ランチ



ランチはいろんな味が楽しめるから、イイよね~



Dsc015121






女子高生“桃”は海鮮ピラフ



見た目もきれいだしさ、盛り盛りって感じでいいわ~




Dsc015111






そしてわたくしの発注品



島根和牛の挽肉カレー





うっ・・・


Dsc015101





ひとり言だと思って聞いてください








ルーはすっごく美味しいです




ですが




ご飯が・・・ご飯が・・・





一番ちょんぼしです(少ないです)






ギブミーご飯です




この大皿に溢れんばかり盛ってください



3人とも すっげ~笑ってるし



姐さん 『ひろさん この3倍は欲しいでしょ』



『ばばばバカだな~ 最近は小食だし、ダイエットもしないと・・・』




ヤバい



このままでは いっちゃん先に食べ終わってまう



と、思うのもつかの間



すきっ腹に、美味しさとスピードは比例しました・・・無くなったし!  早っ



でも、この大皿にちょこっとあるのがイイんですよね



ご飯盛り盛りはビジュアル的にダメだし、オサレ感がなくなっちゃいますね





今後の課題は、いかに上品にゆっくり食べるか・・・です。




でも、どーしても どーしても ガッツリいきたい時は




ご飯の大盛りとかできるか、取りあえず聞いてみよっと




洋食屋 リーヴェさん ごちそーさまでしたhappy01

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« (保)証人になってください! | トップページ | 醤油 俺の麵屋 出雲 »

外食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/55225336

この記事へのトラックバック一覧です: ギブミーご飯です:

« (保)証人になってください! | トップページ | 醤油 俺の麵屋 出雲 »