« おっ 桜だ! | トップページ | おじいちゃん化には »

2014年3月23日 (日)

○○○会

昨夜は○○○会でした



○○○とは彼女の名前なのですが



かなりの暴れん坊将軍です



同行者はわたくしと姐さん



一次会をどこでするか、まずはそれが問題です・・・



くだを撒きはじめたらどうしよう・・・とか



からみだしたらどうしよう・・・



暴れだしたら・・・



さまざまな不安材料がありました







よし あそこなら大目にみてもらって 許してくれそう?



わたくし10年ぶりくらいです



ときどき、予約とかするんですが、いっつも満員で・・・







『こんばんわ~』




案内されたところは個室  ヨカッタ



店長登場



『あら ひろさん お待ちしてました。あら?』



○○○さん 『あっら~○○ちゃん!』



店長 『あれあれあれ!!! えっどういう事?』




つながっちゃいましたね(^^ゞ





店長 『こりゃ~まいったな~ 僕のおごりでワイン出しますわhappy01



わたくし 『店長、今夜は○○○さんといっしょだけん、ちょっとキケンかもよ』




店長 『わかっちょーけん。ゆーーーっくりしてってくださいね』





あっざーーーっす





Img_1697





Img_1698





この○○○さん



この界隈では知らないお店はないくらい



どんだけ飲みに出てんだよ(^^ゞ



二次会では、わたくし喋りすぎてのどカラカラでした



三次会ではコアすぎる話しで変な汗が・・・









お店の方に『これ ブログに載せてもいいですか?』



顔出しOK いただきました





Img_1700



○○○会



キケンです



お酒が進むにつれ、放送禁止用語のオンパレード




でも、レベルが高い人ですから



勉強になる考え方をお持ちです




姐さんと 『また飲まにゃイケんねhappy01』って

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« おっ 桜だ! | トップページ | おじいちゃん化には »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/55486006

この記事へのトラックバック一覧です: ○○○会:

« おっ 桜だ! | トップページ | おじいちゃん化には »