« 広島鉄板焼き HERAさんのシーフード 麺トリプル ネギ乗せ に訂正 | トップページ | 不思議なご縁 ツイてる~! »

2014年3月17日 (月)

大好物 出雲翠苑さんの 汁なし担々麺

『姐さん 刺激入れに行く?』



『おっ イイね~happy01







時間的にまだ混んでないっしょ



な~んて向かってみると・・・



何ですか この車の数はsign03



12台



こりゃ~満員で入れないでしょ・・・



一応、お店を覗いてみると



2席空いてるとのこと



ラッキーですね



姐さんは いつもの“ちんあさ”こと陳麻婆豆腐



わたくしは いつもの“汁なし”とこ汁なし担々麺






おぉ きましたよ



真っ白なお皿に盛られた 汁なしくん



ビジュアルも香りもたまらんっすww




Img_16721





ここで、ダーっと混ぜたいのですが



本日は オンザ 温玉




Img_16731





一気に混ぜing





Img_16741




いっただきまーーーす





Img_16751





そして、早くもインザ ご飯




Img_16761





前で食べてる姐さん 『鼻が出~わ~』




わたくし 『どう?今日のは?』



姐さん 『効くわsweat01



ちょっといただきました



どれどれ・・・





Img_16771





くは~ 熱辛痺れますね~



口が、汁なし担々麺で逝ってるにもかかわらず



陳麻婆を口に入れたとたん



ドッカーンって感じで主張してくるんだから







どれどれ もう一口・・・



Img_16781





この組み合わせに“辛ネギサンラー”があれば



悶絶三銃士ですね(^^;



出雲翠苑さん http://www.izumo-suien.com/



ごちそーさまでしたhappy01



Img_16791

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 広島鉄板焼き HERAさんのシーフード 麺トリプル ネギ乗せ に訂正 | トップページ | 不思議なご縁 ツイてる~! »

外食」カテゴリの記事

コメント

すっごいですね!
この色・・・
いろんなところに赤いものがありますよ!

見ているだけで舌が痺れてきそうです~!!

昔は辛いものが平気だったのですが・・・子どもと一緒に甘口ばっかり食べていたら、口がお子様になってしまいました(笑)

でもおいしそうです~!!
久々に辛いの食べたいです~!!

とみやの若おかみさん>シビレまっせ~
ご主人様とかどうなんですか?
辛いものスキだったら、ぜひ、シビレさせてあげてくださいな(^^♪
ふつうの担々麺でも、ちょいピリ辛なので、その辺りから攻めてみるのも.・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/55401790

この記事へのトラックバック一覧です: 大好物 出雲翠苑さんの 汁なし担々麺:

« 広島鉄板焼き HERAさんのシーフード 麺トリプル ネギ乗せ に訂正 | トップページ | 不思議なご縁 ツイてる~! »