« 段部のしだれ桜 (出雲部) | トップページ | うちの町内の辛夷(こぶし) »

2014年3月30日 (日)

鹿児島料理 アイガテ

う~んと 何食べたっけ?



チャンジャのクリームチーズ



いぶりがっこのクリームチーズ



たたきキュウリ



チキン南蛮



カレーチーズリゾット



茶美豚のしゃぶしゃぶ



馬刺し



ともだちのポテトサラダ



画像を一枚も撮っていませんでした(^^ゞ



通されたところが、撮影にはちょいと暗いトコなのでした



まっ撮影にきたわけじゃないですからね まったく問題ないですよ



お料理 とっても美味しかったです



こりゃ~、姐さんと一緒に来なければなりませぬな~



店内で一番明るく、雰囲気がいいスポットがありましたので



次回はそこへ予約です



Img_1707a






アイガテさん http://izumo.mypl.net/shop/00000339057/



ごちそーさまでした アイガテ~happy01



3月27日の夜でした

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 段部のしだれ桜 (出雲部) | トップページ | うちの町内の辛夷(こぶし) »

外食」カテゴリの記事

コメント

わたくし、お酒は窘めないのですが・・・
チャンジャが大好きでして・・・
あれをちょびちょびっと食べながら、烏龍茶をチビリチビリと(笑)

チャンジャのクリームチーズ!!
これは絶対に食べてみたいです。
合いそうですねぇ、チャンジャとクリームチーズ!!
烏龍茶でいただきたいです!(笑)

とみやの若おかみさん>おぉ~っと!チャンジャがお好きとは(驚)
じつは、いける口だったりして(^^

チャンジャとクリームチーズ意外に合いますよ
まずはご主人に食べていただいて、様子見ってことで(^^ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/55549928

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿児島料理 アイガテ:

« 段部のしだれ桜 (出雲部) | トップページ | うちの町内の辛夷(こぶし) »