« メバルと遊ぶ予定です | トップページ | 広島鉄板焼き HERAさんのシーフード 麺トリプル ネギ乗せ に訂正 »

2014年3月15日 (土)

HERA焼き 麺トリプル ネギ乗せ

『行きますか!』



『いいですよ 行きますか!』



と、お仕事時間にもかかわらず、サクサクと話が決まり



『じゃ~11:00現地集合で』




開店と同時に突入ってことになりました





すんません わたくし2分遅刻しました^_^;



幻のお酒が残ってるか、ちょっと確認しに行ってました(まだ有りました!)







ヤベっ 遅刻遅刻・・・



『こんちわ~』ってお店に入ると



腹ペコおじさん3人組はすでにスタンバッてますね




わたくし 『ネギ塩カルビと、ネギ焼き麺なしね』



島おじさん 『HERA焼き 麺ダブルで』



山おじさん 『シーフード 麺ダブル ネギ乗せで』



新築おじさん 『HERA焼き・・・う~ん・・・麺トリプル ネギ乗せで



うっわーーー言っちゃったよ



あなたたち 寝る前ですよ



だいたい 麺ダブルでも顔よりデカイのに



麺トリプルって(爆)





わたくしのネギ焼き 麺なし



向こうにスッゴイのが見えてますね^^;



Img_16641




記念にってことで、みなさん写メ取り開始です




わたくしも パチリ



これがHERA焼き 麺トリプルネギ乗せだ!(オンザ マヨネーズing)





Img_16651



この腹ペコおじさん3人組で



麺7玉かよ



しかも、食べるの早くね?




競争じゃないんだからさ・・・ね




いつだったかも、このメンバーでかつ丼食べに行ったら



焦りまくって食べてるんだから




勝負!って感じで!




こっちも つられるがな(^^;)







まっ 深夜勤務明けにもかかわらず



みなさん、家とはかなり逆方向まで食べにきちゃいますから



好きなんですね(^^♪





広島鉄板焼き HERAさん ごちそーさまでしたhappy01




にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« メバルと遊ぶ予定です | トップページ | 広島鉄板焼き HERAさんのシーフード 麺トリプル ネギ乗せ に訂正 »

外食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/55380361

この記事へのトラックバック一覧です: HERA焼き 麺トリプル ネギ乗せ:

« メバルと遊ぶ予定です | トップページ | 広島鉄板焼き HERAさんのシーフード 麺トリプル ネギ乗せ に訂正 »