« 汁なし男と、ちんあさ女 by出雲翠苑 | トップページ | ヘビ&シェリーちゃん »

2014年2月11日 (火)

野生の勘と運命の出会い

姐さんが運転してまして(わたくしも同乗)



とある○○さんを通過したときです



“勘”が働きました



わたくし 『ねえ、さっきの○○さん気になるけど』



姐さん 『あげだが~(そうだね~)あたしも気になっちょ~に』








二人で晩酌してると、妙に会話に出てくる○○さんなんですよ



出来てずいぶんになるけど、1回しか入ったことないです



車をUターンさせ 入店してみました



二人とも○好きですからね、お互いに店内散策です・・・








別段変わったところはなく、でもそこは普段行く○屋さんじゃないですから



他店にないものもあり『へぇ~』なんて見てました



陳列棚の上の右端からザーーーっと見て



次の段をザーーーっと見て



次の段をザ・・・?




ちょっと・・・まてよ



恐る恐る上段に目を戻すと






X1pbglkvql4bupdtsea_zz7eifyjfzhwzx5






いやいや見間違いでしょ





Surprised1






ブルブルブル ブルっと  ひっ!




Large1







アングリ・・・






A4d3a4c3a4afa4eac7ad1






心臓 バックンバックン




O05000373118283846121










もももももももももっもも  持ち合わせが・・・





いやいや、あるにはあるのですが




取っておいてください!って言えばよかったのに



何も言わずに帰ってしまった



とってもビビリました



チキン肌になっとるし








帰宅後、ネットに出回ってるか確認しました



在庫切れ・・・在庫なし・・・販売なし・・・




マジッスカsign03




ひょっとして運命の出会いだわ





この時も http://backlashfactory.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-6b86.html



運命の出会いがあったからね







今回も出会っちゃいました






今日、買いに行くのですが、無くなってたりして



なぜここに置いてあるか、経緯も聞いてみたい  ワクワク



ひとり ほくそ笑みながらネットを見てたら・・・



ぬわ!なんと!!!新たな情報が!!!!!



買うしかないっしょ!








最近、勘 冴えてます

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 汁なし男と、ちんあさ女 by出雲翠苑 | トップページ | ヘビ&シェリーちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/54944028

この記事へのトラックバック一覧です: 野生の勘と運命の出会い:

« 汁なし男と、ちんあさ女 by出雲翠苑 | トップページ | ヘビ&シェリーちゃん »