« 名前もわからないおじさん | トップページ | 鶏とんこつ in the ご飯 »

2014年2月 7日 (金)

ズルズルのちゅばちゅば

寒っぶぅ~~~snow



ついこの間は、ポカポカ陽気で『春やね~』なんて感じてたけど



なんがなんがこの寒さ・・・



体でも動かして、ダイエット大作戦とはいきませなんだ(汗)







しょせん、まだ2月だけんね








っちゅうことで、も少し油分を蓄えてからのーーーダイエットだね(流汗)





油分で気になってたのが、2/5発売の

 


《THE油そば》



THE油そば ですよ



なんてジャンキーなネーミング



油そばは、数年前に流行ってたくらいで



なぜに今油そばなのか・・・



だいたい、スープがなくって、油で混ぜる的なやつ でしょ



キケンでしょ



小太りの、ちっちゃいおじさんにとっては天敵の何物でもありませんね









能書きはその辺で止めにして



いっただきまーーーっす


(もちろんニンニクぶた飯は外せんし)





Img_1555

麺を避けると  すっごいの・・・油がsweat01



(写真 どっか行っちゃった)



んで、この卵を ぐわーーーって油と一緒に混ぜて




ズルズルズルズルズルズル・・・ちゅばちゅばちゅば・・・




Img_1557






お口の周りは、ズルズルのベッチャリ



そしてニンニクぶた飯を ダーーーっと掻き込ing





ふ・・・太っても イイとさえ思ふ




テーブルにある、壺ニラをブチ込む



混ぜて食べると・・・以外や以外



そんなに辛くないんですね



油と卵で、辛味が中和されてる感じ



たまらぬぜよーーー






らあんめん花月出雲店さん http://www.kagetsu.co.jp/index.html



ごちそーさまでした




昨日、上司に言われました



上司 『・・・太ったんじゃない?』



自覚してますからsweat02

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 名前もわからないおじさん | トップページ | 鶏とんこつ in the ご飯 »

外食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/54888571

この記事へのトラックバック一覧です: ズルズルのちゅばちゅば:

« 名前もわからないおじさん | トップページ | 鶏とんこつ in the ご飯 »