« 一念通天・・・だったりする | トップページ | わたくしの酒癖 »

2014年2月20日 (木)

いつする?  マダでしょ

こ・・・この星は



この☆のマークは・・・



呑み助の皆さんならご存知ですよね



Img_15951





ハハーーーン サッポロ黒ラベルでしょ



赤星は、サッポロラガーだから



Image_products_011_2







黒ラベルに間違いない!










でもね・・・先ほどのコレね ちゃうのよね



Img_15951_2



サッポロさんじゃないのよね・・・




首にはこんなラベルがね



INEDIT(イネデット)






Img_15961







ぐ~っと下に行くと、こうなってます





Img_15971






んでは、紹介しますね



Inedittop_011





Inedittop_021







Inedittop_031







Inedittop_041





セレブをおもてなしするビールなのです



なので、ワイングラスに半分だけ注ぐのだそうです



お店にあった うたい文句が



【“とりあえずビール”って方は飲まないでください】

なんだと~pout



ふつう、とりあえずビールでしょ(笑)



とりあえずビール派を何だと思っているのか



なので、買いません



もう一つの理由が、なんとビール一本1000円なり




買います? 買いませんよね




と、固く心に誓った日から1week




おやっ? 一本減ってる



その二日後・・・ん? また一本減ってる






【“とりあえずビール”って方は飲まないでください】




ひ・・・ひょっとしてさ~



わたくしも姐さんも、とりあえずビール派じゃないかもしれんし・・・



せ・・・千円くらいなら なんとかなるしさ・・・







何なんですかね この優柔不断さ(笑)



ってことで購入いたしました



ルンルン気分で帰宅し冷蔵庫に入れ、姐さんの帰宅を待つ ルンルン







帰ってこられました




『ねえねえ 見てみ! このビール千円だったんだぜ!姐さんと飲もうと思ってさ』



姐さん 『ほほ~ぅ すごいじゃん いつ飲む?』



『まだヌルイからさ キンキンに冷やしてから飲まない?』



姐さん 『そうだね』



と、冷蔵庫に仕舞う時に、チラッと見えた文字







発泡酒


(O.O;)エッ?



Img_15981






残業続きで、姐さんに待ったをかけてあります



いつ報告する




マダでしょsweat01

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 一念通天・・・だったりする | トップページ | わたくしの酒癖 »

アルコール」カテゴリの記事

コメント

早くしないと余計にシバカレるんじゃないの…?w
それ飲んだことないです。
感想求む。

初めて見ました。
お星様は「サッポロー」しか知りません。

瓶がまたカッコイイですね!飾っておいてもオシャレです。

しかしっ!

ビールではないのですね・・・

Shugoさん>Shugoさんとこの、近くにある某スーパー(いい日)の斐川店にありましたよ
なので、北○店にもあるかもしれませんぜ

ちなみに明日、シバカレる予定になりました (-_^;) ピク

とみやの若おかみさん>グフフ ビールではないのですよ
発泡酒なのに1000円  ガハハ
もう笑うしかないです

ぜし、ご主人様に飲ませてあげてください
さぞかし喜ばれると思います(^^;; 

ナガサワさんちで
ビールのドンペリと
聞きましたが
私には例えが
わからんだった。

Dの一味さん>ふふふ セレブな飲み物なのですよ 
けっしてセデブじゃないですから(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/55037422

この記事へのトラックバック一覧です: いつする?  マダでしょ:

« 一念通天・・・だったりする | トップページ | わたくしの酒癖 »