« セデブなおじさん | トップページ | 空回してなんぼ(笑) »

2014年2月23日 (日)

おじさんの修行

休日(土)の朝は一人モス http://www.mos.co.jp/index.phpをしてみました



例の“旅”に出てた時は、コッソリ行ってましたけどね  アラ イッチャッタ







土曜日ってこともあり、出張の方とか



ぷち女子会とか



高校生さんの勉強とか



いろいろですが、おじさん一人はわたくしだけ



いいんです



こじゃれたおじさんは、立ち向かって行かねばイケんのです^^;







コーヒー飲みながら新聞をパラパラ・・・



Img_16041






なんか イイですね~



このまったり感みたいな



ゆっくり流れる時間・・・♫






そうこうしてると 『おまちどうさまでしたhappy01』と、運ばれてきましたよ~ん





辛味噌チキンバーガー http://www.mos.co.jp/cp/jikabiyaki/140128/


直火で焼いたチキンに、コチジャン 甜麺醤 西京味噌の3種をベースに



牛豚の合挽きやにんじん、玉ねぎなどの野菜を混ぜた辛味噌ダレ



シャキシャキのキャベツの食感とほどよい辛さの辛味噌ダレ



香ばしい直火焼きチキンに、あうあう!




Jikabiyaki2014_10241





このやうな 構造です
010802_71



さ~食うぞ~





Img_16051





うっひゃ~ こりゃビールにもあうあう!



バクバク食べてたら、正面と、ななめ向かいの女子高生 (¬¬)・・・




あわてて、新聞に逃げ込む、おじさんなのでした



別に逃げ込まなくてもいいのにね



いつぞやの、一人パスタで大注目事件を思い出す



まだまだ修行が足りんですな~ ^^;

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« セデブなおじさん | トップページ | 空回してなんぼ(笑) »

外食」カテゴリの記事

コメント

一人モス、素敵です!!

そしてチキンが美味しそうです~!
なんだか素敵な時間ですねぇ!!

OL時代は一人でランチとか平気でしていました。
でも・・・吉野家とかラーメン屋さんは勇気がなくて入れませんでした~。

とみやの若おかみさん>あれ、何でですかね~?
女性一人で吉牛やラーメン屋さんに入れないって・・・
逆に、おじさん一人でイタリアン(スパゲッティー)に入れません
女性にガン見されると緊張しすぎてネタを忘れそうです(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/55095371

この記事へのトラックバック一覧です: おじさんの修行:

« セデブなおじさん | トップページ | 空回してなんぼ(笑) »