« わたくしの酒癖 | トップページ | おじさんの修行 »

2014年2月22日 (土)

セデブなおじさん

いつする(飲む)・・・マダでしょ


http://backlashfactory.cocolog-nifty.com/blog/2014/02/post-f4b4.html



から、中一日。






発泡酒なのに1000円



セレブ御用達ビールとのうたい文句



発泡酒だってことを、姐さんに告白しました



『あの~・・・』



姐さん 『はん?』



『実は・・・1000円のビールなんだけど・・・はっ・・・は・・・ハットトリック的な』

(なかなか言えんな~)



姐さん 『何だててや?』



『はっはっはっ~(笑)』

(とりあえず笑ってみた)



姐さん 『何だや』



『は・・・発泡酒だったに~(冷(^^;)』



姐さん 『ふぅ~ん』



意外に冷めてらっしゃる ホッ






ど・・・どぞ



コプコプコプコプ・・・



0051






半分入れて飲まないとイケないんですが



飲んでも分からんかったので




表面張力ばりに注ingしてみました



味は変わらず・・・セレブを超えたのかもしれん





0061




1000円 ものの3分でなくなりました



何だろ?



表面張力しても、全くわからんかったです




美味しかったんだけど



セデブのおじさんには地ビールのような味でして



家飲みの糖質ゼロが、合ってる感があります



0120_3_1la1





んで、糖質ゼロを飲もうとしたら



姐さんが、ハートランドを仕入れてました イヤイヤ



ささ 姐さん だうざ・・・



0071






ハートランド♪ ハートランド♪ ヤッホーヤッホーhappy01



美味しく飲めるのが一番だね

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« わたくしの酒癖 | トップページ | おじさんの修行 »

アルコール」カテゴリの記事

コメント

私、アルコールを受け付けないので、お酒は飲めないのですが、味は好きなので、いろんなものが飲んでみたいです!

セレブな発泡酒でも、いつもの安い発泡酒でも、
とりあえず、美味しければいいです(笑)
お猪口に一杯だけ、ビール(発泡酒)をわけてもらっております(笑)


綺麗な表面張力写真ですね!

なんだぁ、ボコボコになってるのを期待してたんですが…
それどころかハートランドとは…
悔しい…w

とみやの若おかみさん>お猪口に一杯だけってのが可愛らしくてイイです
うちの姐さんも可愛いですよ・・・
お猪口に一杯か
ジョッキにいっぱいかの違いはあるけど・・・

Shugoさん>そうなんですよ ボコボコに飲まされました
セレブなやつでしょ
ハートランド2本に・・・
糖質ゼロからの~
焼酎・・・
これが平日ですからね アハハ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/55087214

この記事へのトラックバック一覧です: セデブなおじさん:

« わたくしの酒癖 | トップページ | おじさんの修行 »