« ショコラさんからショコラくんへ | トップページ | コチコチ頭のおじさん »

2014年2月17日 (月)

姐さんは二日酔い by HERA

昨日は天気良かったですねsun



何かとバタバタしてまして、お昼をかる~く過ぎてしまいました



午後からもバタバタするんで、



ここらでお昼にしないと、お昼抜きになっちゃいます



車を流してると、どうみてもHERAさんが“おいでおいで”してるんですね


(そういうふうに見えたんです  エヘヘ)



時間も時間だし、空いてるやろ!



と、駐車場に入りましたが・・・けっこう車いっぱいです



カウンターなら、空いてるやろ!



と、お店に入りましたが



満席







んじゃ   待ってま~す



ってことで、初 車中待機



どーれーにーしようかな?



Img_15881






おっ 呼ばれましたよ



相変わらずのすっごい人です







姐さんは本日、二日酔いing



こーいう時って、塩分が恋しいんですよね



さりげなく、ぶた玉キムチ



食べるだわhappy01



Img_15891




大正解ですね



姐さん水飲みながら、バクバク食ってますわ







そして、肉系も・・・



ネギ塩カルビ



Img_15901_2






くーーーーーっとビール、流し込みたいのを我慢してると



マスター 『あら?ビールはいいですか?』



『いやいや、姐さんが二日酔いなんで・・・』



(僕が飲みます。とは言えませんでした コワクテ・・・)







おぉ きました



姐さんのネギ焼き(麺あり)



Img_15911_2




二日酔いの胃袋にぶた玉キムチと、ネギ塩カルビの刺激が入ったのでしょう



ガッツリ食べてますね  ヨカッタhappy01







わたくしは、ネギ焼き(麺なし)



・・・最近 小食になって



でも、ひろさん太った~?ってよく言われます



体重は変わらんのに、筋肉が脂身に変わったかいな?



Img_15921



ぐは~うんみゃい



アツアツをフーフーして食べてると、じわーっと汗がsweat01



ハフハフ・・・




Img_15941_3







この大混雑の店内全体を把握し、スタッフさんにテキパキと指示を出す



自分は鉄板の上の仕事をサクサクこなし



時々、わたくし達にお声掛けをしてくださる



なかなか出来んことですわ



鉄板で焼いてるお姿は、見とれちゃう様なパフォーマンス



カッコいいですね






広島鉄板焼きHERAさん http://izumo.mypl.net/shop/00000027649/



ごちそーさまでしたhappy01



次回はアルコール注入しますねbeer

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« ショコラさんからショコラくんへ | トップページ | コチコチ頭のおじさん »

外食」カテゴリの記事

コメント

土曜日は水以外口に
入れたくなかった反動で
日曜日はおやつに
焼き肉して
夜はルービーを
ちょんぼし。
姉さんは二日酔いの
最中にそれが出来るのが
ステキだわ。

モの一味さん>イヤイヤ お疲れ様でした
わたくしも目ざめたのは、13:00ごろです
あれから未だ禁酒中なのです  スゴイデショ

姐さんは夜には完全復活されまして、今夜もグビグビもんです

なので、ちょっと心配です・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/55021625

この記事へのトラックバック一覧です: 姐さんは二日酔い by HERA:

« ショコラさんからショコラくんへ | トップページ | コチコチ頭のおじさん »