« きっとさうだ。 さうに違いない。 | トップページ | イソギンチャク・アンモナイト(モアイ像)と飲む(バレンタインデー キス) »

2014年2月14日 (金)

カバンの中は・・・

本日はバレンタインデーですね








恋するおじさんは ウフフのフ





ようやく準備ができました present




Img_1573a

へっ?




ペチャンコ紙バックだって?




中身は凄いんだぜ~(うそだけど)





ホホ(^^*)ホホ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« きっとさうだ。 さうに違いない。 | トップページ | イソギンチャク・アンモナイト(モアイ像)と飲む(バレンタインデー キス) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昔、一粒1000円のチョコを主人に渡したことがあります。
ちっちゃいけど、(たぶん)中身はすごいんだと思います。たぶん・・・(笑)

ひろさんのこの袋、もらうための準備なのではないですか?!
きっとこれがパンパンになるんですよね~!!!

とみやの若おかみさん>ひっひっ一粒で!!!!!
それはそれは若おかみさんの愛情がた~っぷり   ですね(^^♪

今回の袋はもらうた・・・め じゃなくってあげるためですよ
先ほどお渡しして、今 帰宅しました ヘヘヘ(おじさん2名に)

お疲れ様でした

袋、ありがとうございましたあ(・∀・)イイ!

さびき隊長>お疲れ様でした。
お耳汚しに聞いてくださいまし。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/54984291

この記事へのトラックバック一覧です: カバンの中は・・・:

« きっとさうだ。 さうに違いない。 | トップページ | イソギンチャク・アンモナイト(モアイ像)と飲む(バレンタインデー キス) »