« カバンの中は・・・ | トップページ | ショコラさんからショコラくんへ »

2014年2月15日 (土)

イソギンチャク・アンモナイト(モアイ像)と飲む(バレンタインデー キス)

昨日は飲み会でした



かなり酩酊してまして



記憶と、画像を組み合わせながら思い出してみますね






イソギンチャクさんです



まだ酔ってないらしく、触手は出てないですね



062f3c6702e0182c57948f75f3599a191




おっと 失礼しました




こっちが本物のイソギンチャクさんでした



開口部から触手が見えます・・・おっ 若干、何か出てきさう



Img_1574_2








もう一人は



アンモナイトさんです






Img_1575






う~ん アンモナイトが分からない方のために




これがアンモナイトです・・・気持ち悪いですか?




Ammonoid1





イソギンチャクさんと同じく、触手のやうなものが出てきます



だんだんとフタが開いてきました



Img_1576





かなり酔ってきたらしくフタが開き、立ち上がられました




そのお姿を見たイソギンチャクさん




『なんだや モアイ像だが~ん』







Kakogx6oveehkhwwvpun



(゜ノж゜)ププッ



似てるし



なので、今後はモアイ像さんとお呼びしますね



ちなみにモアイ像はコチラ



Moai_rano_raraku1











おーーーっと ここでイソギンチャクさんが触手を出してきました





あらら・・・開口部じゃなく胴体から出してきました




Kakoxtnxzik42td6mmhi





その後、イソギンチャクさんとモアイ像さんを連れ



3人には、全く似つかわしくないジャズバーへ



イソギンチャクさん、何気にそっち方面が詳しいみたく



かかってる曲を聴き



『くわっ ノラジョ~ンズだが~ん』



『マスターなんちゃらかんちゃらが、あーかね』



『はい。ございますが』



『ほんな、かけてごすかね』



博学なイソギンチャクさんです



モアイ像さん 『イソギンチャクさん 今夜は泊~だわね』



『いんや~今日は帰~けん』



イソギンチャクさん・・・JRに乗るみたいです



発券機に張り付いたやうです




Img_1582






振り向きざまに




ピース    お茶目っす




Kakoepfplhyprptbkwez







その後、モアイ像さんと一軒目



お知り合いの女性らしく、二人のワールドについて行けませなんだ




二軒目



わたくし 『服、脱だわークローゼットに掛けてあげるわ』



そうなんです。ここのお店は完全なクローゼットがあるのです



モアイ像さんの服をクローゼットにかけ、着席すると



モアイ像さん 『ひろさん トイレに行ってくるけん』



すっくと立ち上がったモアイさん トコトコと歩いて 向かった先は



クローゼット



ダーっと引き戸を開け、ご自分の服を見ておられる



the フリーズ



このまま出すんじゃないかと思ひ



わたくしダッシュで後ろから羽交い絞めしました



『こっちだけんね』とトイレへご案内



モアイさん 『ヘッヘッヘッーーー』




危ない危ない・・・わたくしが出入り禁になるところでした  フゥ







三軒目



〆に入ったお店でしたが



ここのママさん 外国の方です



するとモアイ像さん



『)-’#5MCぬ0kgrty6いk』



と、わたくしには全く分からない言葉で話しかけられました



ママさん 『LHHF$"9&45£¢Ã±¤¢£¶Åµ¦æöäÓÅ8』



その後も延々と会話が続くのです・・・





聞いてみるとこのモアイさん、アンモナイト時代に



東アジアに居たとか居なかったとか



んで、海流に乗り



チリのイースター島でモアイ像になったらしいです



最後はモアイさん、立ち上がりゼスチャーをしながらの会話






Kakoofro0czwpynjmdgf






とっても楽しい飲み会でして



今日は腹筋が痛いくらいです





実は・・・


わたくしモアイ像さんにキスをしたやうな気がします



いくらバレンタインデーとは言え、イケませんね



アレはなかった事にしてください



イソギンチャクさんに悪いですから(笑笑笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« カバンの中は・・・ | トップページ | ショコラさんからショコラくんへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひろさん、一杯面倒かけましてスミマセン。クローゼットの店と東アジア系の店、次に行っても初めましてです。つまり、
全く記憶にございません。
ヤッパリ、楽しいオジサンの会
連敗中。

モの一味さん>何をおっしゃいますやら“モ”さん
飲んだ時はお互い様ですがね~
次回はわたくしをシッカリ面倒みてくださいね(^^♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/55006552

この記事へのトラックバック一覧です: イソギンチャク・アンモナイト(モアイ像)と飲む(バレンタインデー キス):

« カバンの中は・・・ | トップページ | ショコラさんからショコラくんへ »