« オイオイ 弁当箱置けよ 女子 | トップページ | カリっカリのパッキパキ »

2014年2月28日 (金)

きゃぴきゃぴ老後♫

ここんとこ、土日休みなのです



んでもって、お仕事も昼間の月~金なので



姐さんと飲酒 イヤイヤ面と向かってお話しする機会が多いんです





見つめあって話すんです・・・







老後を









そして土日はランチ的な・・・



ブレイクタイムがやってくると



『姐さん お茶する?』



『イクかね!』



と、たいがい ゆめタウンでダベリングです






お茶するとこ2か所ありますが、最近は



ステックスイーツファクトリー http://sticksweets.jp/ がオキニ






ここ 競争率が激しく、いっつも満席



土日ですからね、通常よりお客さんが多く、数回チャレンジします



わたくし、2年前からすると考えられないくらい甘党になりまして



ちょっとオデブチャンに・・・^^;




好んで飲んでるのが


アイスカフェ・モカ



これがね!イイの!!!

Img_1572a

と、




アイスホワイト・モカ



どう?オサレだしょ?



ちょっと丸くなったおじさんには、ちょうど良い甘さ(濃いでしょ)


0181_2





姐さんとキャピキャピしながら飲んでます



ちなみの姐さんは 抹茶ラテ



し・・・渋すぎる選択






0171






周りは全て女性に囲まれてます



一人パスタ(イタリアン)で挙動不審にならないようにね



まずは訓練  訓練





やればできる やらねばできぬ なにごとも



近い老後に一人イタ飯(姐さんイタ飯嫌いの為)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« オイオイ 弁当箱置けよ 女子 | トップページ | カリっカリのパッキパキ »

外食」カテゴリの記事

コメント

スティックスイーツファクトリーは、ケーキの大きさが手ごろなので好きです!
種類もいっぱいでわくわくしますし~♪
ちょこっと甘いものが食べたいときに嬉しいです!!

ドリンクは以前娘とデートしたときになんだかとてもあま~いやつを飲みました!
かなりあま~かったです(笑)

たしかにあの店は女性が多いですよね~。
ほぼ女性ですよね!
一人イタリアン、ぜひチャレンジしてみてください~♪ふふふ。

とみやの若おかみさん>ゆくゆくは、どんなところでも一人堂々とお茶・イタ飯できるようになります(前向きに思う)
ケーキ大好き
チョコ大好き
いいじゃないですかデブっても・・・
あらら 変な方向になっちゃいましたね^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/55150542

この記事へのトラックバック一覧です: きゃぴきゃぴ老後♫:

« オイオイ 弁当箱置けよ 女子 | トップページ | カリっカリのパッキパキ »