« 空回してなんぼ(笑) | トップページ | 膨張気味なおじさん 灯台に登る »

2014年2月25日 (火)

おそばの風味とふくらむ妄想

『こんちわ~』



のれんをひょいと持ち上げ



引き戸を開けたら必ず、こう言って入るのです







エェーまたーーー



何だかお客さん多いです(んなコト言っちゃイケませんね)



最近、お昼時間をかなり外して行っても必ずお客さん・・・



途切れませんね



お店にとっては、とってもイイことなんですけど



逆にお店の方とお話しできなくなってきました^^;








この日は温かったんで“ざる”と、“ふきのとうと玉ねぎ”の天ぷら




くは~ いつみても お仕事の丁寧さが伝わってきますね






Img_16061_2




お塩をつけて



ツルツルツルっと



おぉ イイですね



お蕎麦の風味がダイレクトに伝わってきます





Img_16071






半分食べたら、お出しで



ヅルヅルヅルっと



ツーンとくる山葵の香りが たまらんがね!

相変わらずの美味しさ



そば処 あごうさん http://izumo.mypl.net/shop/00000302930/?hid=105875



ごちそーさまでした happy01







あの時間でダメなら、あと1時間ずらしてみようか・・・




確実にを狙うなら+30分か?




夜ご飯になっちゃうし





?そうか!



たしか18:00くらいまでだから



タクシーで行って “キュ”っとやっちゃう手もあるか



閉店30分前着



『割り子と冷酒ね』



ツルツルっと食べて、キュっと飲んで終わり



『ごちそーさーん』



そのあと、ほろ酔い気分で歩き “粉もの屋さん”にお邪魔して・・・




ヤベっ 楽しくなってきたけど(^^




・・・なんの話しの展開だったかわかりませんが



楽しい妄想は続くのでした・・・・・・・・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 空回してなんぼ(笑) | トップページ | 膨張気味なおじさん 灯台に登る »

外食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/55095679

この記事へのトラックバック一覧です: おそばの風味とふくらむ妄想:

« 空回してなんぼ(笑) | トップページ | 膨張気味なおじさん 灯台に登る »