« おじさんの修行 | トップページ | おそばの風味とふくらむ妄想 »

2014年2月24日 (月)

空回してなんぼ(笑)

第一回サテライトミーティング(仮)







なんと6hrにも及ぶミーティングなのです



半端な気持ちじゃ務まりません^^;






一軒目4hr



二軒目1hr(お土産付き) テヘ(^^;




三軒目1hr 餃子ミーティングに変更(笑)



ココ 一か月で3回餃子ミーティング・・・




Img_16081





空回り隊長としては、水泳で鍛えた心肺機能



デュアスロンで鍛えた脚筋力



そして若い時の日焼けのツケが回ってきたシミ



向かうところ敵なしです







ペダルを踏みだす力も 一気に踏み出し




いきなりチェーン外れも何のその




グルングルンで空回します






何の問題もありませんわ  ワッハッハ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« おじさんの修行 | トップページ | おそばの風味とふくらむ妄想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/55110761

この記事へのトラックバック一覧です: 空回してなんぼ(笑):

« おじさんの修行 | トップページ | おそばの風味とふくらむ妄想 »