« 85連休終了 | トップページ | 真っ赤な食べ物 by出雲翠苑 »

2014年2月 4日 (火)

おふくろ様

たまには親孝行せねば・・・



おふくろ様を連れて、ポカポカ天気の土曜日に出かける



お昼ご飯ですけどね








『こんちわ~』



『あーいらっしゃい どうぞ』



おふくろ様とカウンターに座る


(カウンターで並ぶなんて 凄い)



わたくし 『ここは天丼が旨いから、天丼にするよ』



おふくろ様 『あーいいよ』


(もっと可愛く言えば!)







Img_1543a_edited1





食べながらおふくろ様と話す・・・



相変わらず頑固だ! フンだ!



わたくしは、ご主人とお蕎麦談義に花が咲く・・・



おっと食べるの忘れてたわ



わたくしの天丼 増えてるし



わたくし 『天ぷら 入れた?』



『いいけん 食べるだわ』




ムシャムシャ・・・ムシャ・・・







ご主人、奥様、わたくしとで蕎麦談義・・・





おっと てんど・・・増えてる



わたくし 『入れた?』



『おなか、いっぱいだわ』







わたくしもおなか、いっぱいです フゥ






お会計時 


わたくし 『たまには 親孝行せんとね』



奥様 『大事にしてくださいね』








車までの、たかだか5mを並んで歩く・・・





家の中で見るより    随分小さく見えた


白髪もいっぱいある・・・


家に帰れば、元気にドンパチやるのだが


せめて      帰るまでの15分は、昔の子供でいよう

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 85連休終了 | トップページ | 真っ赤な食べ物 by出雲翠苑 »

外食」カテゴリの記事

コメント

なんか涙が出ちゃいそうです。

私もいつか、息子に天丼おごってもらえるでしょうか~?

お母さま孝行、素晴らしいです!!!

とみやの若おかみさん>寝たきりの親父を、ずーっと診てくれましたからね。
孝行しようと思うんですけど、何かにつけドンパチ・・・
せめて、家に帰る車の中だけでもね。

ちょろくんは大丈夫ですよ。お母さんっ子みたいですし(^^ ね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/54851484

この記事へのトラックバック一覧です: おふくろ様:

« 85連休終了 | トップページ | 真っ赤な食べ物 by出雲翠苑 »