« ズルズルのちゅばちゅば | トップページ | みなさんご一緒に いっただきまーす »

2014年2月 8日 (土)

鶏とんこつ in the ご飯

『鶏とんこつと、ぶた飯ひとつください』






お勤め最終日です



まっすぐ帰ると思いきや、逆逆!!!



なにせ今日のメニューで完全制覇なる



基本6種類?からのつけ麺系もありましたね







“鳥”ではなく“鶏”



“クックドゥードゥルドゥ”なのです



しかも“とんこつ”



とんこつと鶏なんですね



詳しいブレンドとか、全くわからないので







サクっとビジュアル




Img_1563a





どーよ この焦がし油



Img_1564





スープ・・・連続5回啜ってしまいました  ウミャイ!






んで、麺がね・・・





ちょ~細っせーーーの


(スープ、連続5口なんで汁、なくなりそーです)




Img_1565a

当たり前なんですが、チェーン店のとはやはり別物



うまくは言えませんが、麺とスープのバランス?が良いと感じました



スープの味と濃さ・・・みたいな






最後は、失礼して、



ラーメン汁にin the ご飯


ぶた飯ですから、ぶたタレ付きのご飯です



ちょいと胡椒と辣油を振ってコソコソっと、かっ込む






行儀のいい食べ方ではありません



よいおじさん達はマネしないでくださいねcoldsweats01

かみあり製麺さん



ごちそーさまでしたhappy01

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« ズルズルのちゅばちゅば | トップページ | みなさんご一緒に いっただきまーす »

外食」カテゴリの記事

コメント

一瞬「あれっ?」と思ったのですが、「鶏」なのに「とんこつ」だからですね!
上に鶏がのっているわけでもなさそうですので、やっぱりブレンドなのでしょうか~?
とっても美味しそうです♪
とんこつも好きですが、鶏をとっても愛してますので、これは食べてみたいです!

はあ~いっつも夜に美味しそうなこちらのブログを見てしまうんですよねぇ。
罪なおかたですねぇ~(笑)

とみやの若おかみさん>ラーメンのことを書いてますが、わたくしなんか子供も子供。お子ちゃまクラスです。
ただ食べて『美味しい』って言ってるだけですから・・・でも、そこそこ詳しかったりする(笑)

若おかみさんのブログも罪ですよ。
だいたい夜に拝見するのですが、寝る前に甘味ものですからね
炭水化物を抜いた夜に見たりしたら、即カップ麺かチョコレート(箱)ですから アハハ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/54902113

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏とんこつ in the ご飯:

« ズルズルのちゅばちゅば | トップページ | みなさんご一緒に いっただきまーす »