« マシッソヨー | トップページ | おふくろ様 »

2014年2月 3日 (月)

85連休終了

フフフ・・・



いよいよです・・・



いよいよなのです・・・








本日2月3日(月)仏滅から 出社であります(せめて友引・・・)






振り返れば11月10日から“旅”に出まして



正確に言いますと11月11日 

http://hiroyuki7531.cocolog-nifty.com/blog/2013/11/post-f74f.html





約2か月半




長いようで アッという間でしたね





いろんな人に助けていただきました



岐路とかタイミングとか、ここぞっ!て時に



必ず誰かが、居ましたね






ここの場所で、このタイミングで、この人に出会う?



みたいな・・・




今でも、その現象は続いてますけどね エヘヘ



姐さんなんて、『偶然とか、たまたまタイミングがよかっただけ!』



ってずーーーっと言ってましたけど



最近では、わたくしの言ってることを信じるようになってきました



ツイてる~








んで、逆に会いたくても会えない人って



今日会わなくっても、大丈夫な人 って思うようになりました



きっと、今日出会うタイミングじゃないんだよって










全ての出会った人達に感謝してます



みなさんのおかげで、ずいぶん助けられました



運がいいわ~






ありがとうございます。






う~ん 何だろう・・・



願えば叶うっちゅうか



思いは通じるっちゅうか



意識?



そのためには、まず、自分が行動しないとダメなんだけどね







お正月に、高校生の書道パフォーマンスがあり、見学に行きました







                  《新しいことに挑戦しよう》



                  《失敗したっていいいわね》



                  《立ち止まるな 前を見よう》



                   《自分の可能性を信じて》



                     《新年とともに》



                   《次への一歩 進もうや》



                前進



                    松江東高校書道部


            A





よっしゃ~




行ってきまーーーすhappy01

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« マシッソヨー | トップページ | おふくろ様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

連休が終わって何よりです♪
どんどん前進しちゃってください!
一生懸命付いて行きますww

Shugoさん>今週は様子見ってことで半日です
大したことはしてませんが、浦島太郎状態・・・
遅いお昼をHERAさんでいただきました。

付いて行きまんがな~

祝85連休終了。。

まずは急がず慌てずですね^^

「出会いは心の宝石」・・・頑張りましょう。。

復帰おめでとがんす
うれしいねえ!!

出雲翠苑店長様>出会いは心の宝石・・・ありがたきお言葉
是非、ご一献願います(^^

さびき隊長>いつまで浦島太郎が続くやら・・・
居眠りだけは要注意ですわ(汗)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/54823069

この記事へのトラックバック一覧です: 85連休終了:

« マシッソヨー | トップページ | おふくろ様 »