« ヘビ&シェリーちゃん | トップページ | カバンの中は・・・ »

2014年2月13日 (木)

きっとさうだ。 さうに違いない。

いつだっけ?



先週? もうちょいちょい前か?



姐さんがとんでもない行動に出ました





久保田 千寿


Dsc01460a






越乃寒梅



Dsc01459a






甲州(スパークリング)



Dsc01458a




全て自腹で購入されました(4合瓶ですけどね)



連日でございます・・・

酒池肉林ならぬ、酒池食林・・・・・












まっ  何事も無く、無くなっちゃいましたけどね






このお酒ですが定番のプ○さんではなく



松江の激安店で買いました




プ○さん常連のD様は、ご存知なのでせうか

思うに、『あ~あそこかね。知っちょ~がね~』的な・・・



きっとさうだ。



さうに違いない





なので、店名はひかえておこう

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« ヘビ&シェリーちゃん | トップページ | カバンの中は・・・ »

アルコール」カテゴリの記事

コメント

Dの一味です。
松江の店はわからんので
また教えてください。

Dの一味さん>コッソリですよ コッソリ

やっぱ やーーーめたっと ヘヘヘ(^^♪

直接蔵元から買い付けておられ、温度管理もできてるお店ですよね、多分…。
そこらの量販チェーン店よりも安い…。
違ってたら教えてくらはい〜〜ww

Shugoさん>あそこです。あ・そ・こ
Shugoさんご存知のとこ(^^♪

んでね、実はもう一店ありますよ
場所はわかるんだけど店名が・・・忘れました
9号線より南側っす(って、だだっ広いやないか!)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/54817607

この記事へのトラックバック一覧です: きっとさうだ。 さうに違いない。:

« ヘビ&シェリーちゃん | トップページ | カバンの中は・・・ »