« HERAさんにて泣く | トップページ | 柔らか~い »

2014年1月 8日 (水)

焦らず 清く正しく美しく 飲酒

『だいたい3週間必要となります』



『え?ってことは24日ですか?』



まてよまてよ・・・



1週間くらい前には提出でしょ



24日にもらったら、翌週27日に提出






来月からってことになりますね  ガーーーン



あわよくば、27日からを狙ってたのに・・・



『そこをなんとか早くなりませんかね?』



『う~ん・・・どうでしょう?○○のご都合もありますし』



たしかに・・・かなり忙しそうだったし・・・



○○のまわりの方も、寝てるんだろうか?



お休みの日なんてあるんだろうか?



だいたい3か月先まで埋まってるようだし、突発なんかあると・・・



・・・そうですよね・・・そりゃそうですわ。



自分のお願いばっか、通そうとしちゃイケませんね(汗)





こんなんだったら、年末までにお願いしとけば・・・



いや、年末はまだ直撃弾の不安があったりで、




6281


予定は組めなかったですね



まぁ これも“焦りなさんなよ”ってことですね



了解しました。






しばらくは、品行方正・清廉恪勤・謹厳実直に過ごし



201304051900156671







決して焦ることのないようにします



Main1





そして、酒は百薬の長といいます




ちょんぼし(少し)づつ、練習です





C0011446_234336441





にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« HERAさんにて泣く | トップページ | 柔らか~い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/54532077

この記事へのトラックバック一覧です: 焦らず 清く正しく美しく 飲酒:

« HERAさんにて泣く | トップページ | 柔らか~い »