« 最近の事件について | トップページ | 久しぶりの接吻 »

2014年1月11日 (土)

悪戦苦闘

何が何やら




悪戦苦闘なりcoldsweats02




恐るべしWindows8





Dsc01446




ここはどこ?



わたしはだれ?みたいな・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 最近の事件について | トップページ | 久しぶりの接吻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家も半年前くらいに仕事用のPCを8にしました。
本当に最初は「???」でした・・・
Officeもいろいろ変わってて、すご~く戸惑いました・・・
迷子になったみたいで、泣きそうになりました・・・

おそるべし、8!

頑張って下さい~!!

いけません・・・許容量を超えてます。
PCを開いて、何をするわけでもなく(何ができるわけでもなく)固まって、ぶつぶつ言ってる自分が怖いdanger

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/54570897

この記事へのトラックバック一覧です: 悪戦苦闘:

« 最近の事件について | トップページ | 久しぶりの接吻 »