« 焦らず 清く正しく美しく 飲酒 | トップページ | 最近の事件について »

2014年1月 9日 (木)

柔らか~い

“旅”から帰ってからですが、口が変わったようです



甘いものがジャンジャン収納できるようになりましたsweat02



朝ごはんや、昼ごはんの後はさすがにありませんが



夜ごはんの後には、  エヘヘ



お楽しみなのです



ジャンジャン収納っつっても、得意不得意があるし



鼻から生クリームが出るまでは突っ込みませんよ  ブヒブヒ








突然ですが、シフォンケーキ食べました


Dsc01413_1





Dsc01425_1





生まれて初めて食べました



直径15cm 高8cm 重300gですが



正直 わたくし1ホールいけます







写真撮影と、ネットに載せる許可もいただきましたが



看板もなく、お店もかなりわかりにくい場所にあります



あまり載せないほうがいいのかも・・・




とはいえ、まったく載せないっちゅうのもなんなんで



これだけは載せましょ  エヘヘ







002_1_2





シフォンがあんなに柔らかいなんて、びっくりです



姐さんも、『こりゃ~柔らかいし、美味しいわ』と、絶賛



冷凍で保存できるらしいので、



もう1本買いに・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 焦らず 清く正しく美しく 飲酒 | トップページ | 最近の事件について »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

私もシフォン大好きです。

プレーンなものが一番好きです。

私はちょっと変わったものを入れて、しっとりシフォンを作るのが好きですが、そういえば最近全然作っておりませんでした・・・
子どもが小さい頃はよく作っていたのですが・・・

この写真を見ていたら、また作りたくなりました!!

シフォンをワンホール食べるときは、やっぱり真ん中からですか?!(笑)

とみやの若おかみさん>きのうも行きましたが、えっと何だっけ?
沖縄だったか、九州だったかのみかん?オレンジ?の王様(名前がわかりませんでした)のシフォンがありました。

何ですか!ワンホール食べるときって。
人前では食べませんよ(爆)
ちなみに半分に切って、角から収納です♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/54534369

この記事へのトラックバック一覧です: 柔らか~い:

« 焦らず 清く正しく美しく 飲酒 | トップページ | 最近の事件について »