« 付加価値を見た | トップページ | 出雲翠苑さんで汗をかきましょ »

2014年1月 5日 (日)

某らあめん店ランキング

某らあめん店ではランキング表なるものがあります



(店内にはないけどね)



下からいくと


滅  害  悪  劣  並  上  特 の7ランクで評価されるようです



なかなか出雲店にはランク付けの方が来ないな~と思ってましたが



11月28日 14:00~18:00の時間帯に来られたようです








さて、出雲店のランクは・・・・・・・・・












007_1


入口に貼ってありますよ。






もっとも上の特は、全国でも3店舗しかありません



上もちらほら



ほとんどが並ランク






ランク付けが、世間一般的にどうかはわかりませんが



個人的にはイイのではないかと思います



落ちないよう、さらに上を目指すようにと・・・



でも、うちはこのくらいで満足って思わないことですよね



年末に連れてってもらいましたが、



なんとなく以前より、良くなった気がしましたよ










大江戸味噌らあめん歌舞伎


http://www.kagetsu.co.jp/menu/newitem/131204ooedoamamiso_kabuki/index.html





とろっとろですが、そんなに濃厚ではなく、ゴクゴク飲めます(個人的に)



006_1




ちょっと小食になったわたくしですが



ぶた飯も食べてしまいました  ウンメー



005_1



らあめん花月出雲店さん



http://www.kagetsu.co.jp/index.html



次は上ランクを目指してくださいね




ごちそーさまでした happy01





004_1





2014 1月5日現在のランキングは↓

http://www.kagetsu.co.jp/ranking/
#




店舗評価基準表・評価内容は↓

http://www.kagetsu.co.jp/ranking/rankinfo.html



ちなみに、らあめん花月店限定ランキングですから。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 付加価値を見た | トップページ | 出雲翠苑さんで汗をかきましょ »

外食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/54497404

この記事へのトラックバック一覧です: 某らあめん店ランキング:

« 付加価値を見た | トップページ | 出雲翠苑さんで汗をかきましょ »