« あぎゃんことや、こぎゃんこと、そぎゃんことまで | トップページ | 先生の手作り »

2014年1月23日 (木)

頂き物とリミッター

頂いてしまった




Dsc01451





かなりプレッシャーであります



これを見て、作り、アップしろってことですね アハハ ガムバリマース







そしてもう一冊





Dsc01452a




山陰を撮った写真集です



一杯やりながら、じっくり見ましょ




まだ、一杯やってないんで見てないです




でもほんの少し、パラパラとめくってみました





Dsc01453a





“一歩飛び出せば出会える風景。



今日も外では、何かが起こっている”





風景だけじゃないんですよね・・・





とりあえず一歩出る。



外はめまぐるしく動いています



そのタイミングを逃しちゃダメなんですよ



“そのタイミングがわかりません”



なんて言い訳めいたことを言っちゃいけません



とにかく一歩出る



出れば必ず  何か発見(発展)しますよ






そんな、“俺が俺が!”って感じで 



一歩も二歩も出てこられた方達からの頂き物です



不思議なご縁(えにし)が繋いでいます










全く関係ないですが



今朝起きると リミッターが外れていました(滝汗)







誰かが外したやうです(誰?)



両名とも、わたくしのお腹を触りましたからね・・・




まっ  全開祝いですから

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« あぎゃんことや、こぎゃんこと、そぎゃんことまで | トップページ | 先生の手作り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よーやくお目にかかれました(笑)。
これで安心して外食できます!

Shugoさん>ありがとうございました。
全開でやっちゃいましたww
キレのない話しばっかで、退屈させてはいないか気になって気になって・・・
次回はキレっキレでがんばります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/54716758

この記事へのトラックバック一覧です: 頂き物とリミッター:

« あぎゃんことや、こぎゃんこと、そぎゃんことまで | トップページ | 先生の手作り »