« 待ってろよ2014 | トップページ | 終わり良ければ全てよし! »

2014年1月 1日 (水)

明けました

明けました~ 



おめでとうございますsun



来てしまいましたね 2014年




一年の計は元旦にありといいますが



今日の計画はどうでしょう



わたくしと、姐さんの本日・・・










Dsc01445_2





出費多難の年になるのでしょうか・・・





早く、大人になってほしいものです(笑)









さてさて




我が家でも年神様を家へ迎え入れるための、依り代





門松もセッティングしてあります







Dsc01434_1






あとは、神様達が連日連夜ご訪問です(予定)

お酒は準備完了。



神様(皆さま)お待ちしております。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 待ってろよ2014 | トップページ | 終わり良ければ全てよし! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。

ちょうどブログを拝見してたら
電話が鳴りました。
なんでしょうね、この
タイミング。
また一年、繋がって
頂けますよう
宜しくお願いしますm(_ _)m。

DAIKOKUさん>おめでとうございます♪

タイミング すごいっすね。
これは、魅かれあう何かに違いありません(笑)
よろしく、よろしくお願いしますねww

あけおめでございます

おめでとです。
お互い、足腰鍛えましょね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/54453721

この記事へのトラックバック一覧です: 明けました:

« 待ってろよ2014 | トップページ | 終わり良ければ全てよし! »