« ちょちょくさ野郎 | トップページ | 世界で注目 こりゃスッゴイ! »

2014年1月16日 (木)

あいまち子さん

きのうの記事で“ちょちょくさ”って書きました。





んで、姐さんに『ちょちょくさネタ 書いたわ~』って言いましたら







姐さん 『あんたは、ちょちょくさだけん“あいまち”すーだないよ~』だ、さうです。





うぅぅぅぅぅ 久しぶりに聞きました “あいまち”





ちょちょくさもんのわたくし、小さい頃によく言われました




『ほんにけ~お前は、ちょちょくさの“あいまち子さん”だの~』って




愛まち子さん・・・AV女優ちっくなお名前



でもね、そっち系じゃなくって





出雲弁上級者のお遊び言葉ですかね





わたくし、まち子さんで思ひだすのは・・・





これです。




Ws0011121






リカちゃんじゃなく・・・





サッパリわかりませんよね アハハ




そんな目で見んでくださいww




Img_633024_10930028_11







“巻き”で終わります



20110429_8649291a





時代背景古すぎましたね 


かなり強引だしね (^ ^;Δ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« ちょちょくさ野郎 | トップページ | 世界で注目 こりゃスッゴイ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/54622946

この記事へのトラックバック一覧です: あいまち子さん:

« ちょちょくさ野郎 | トップページ | 世界で注目 こりゃスッゴイ! »