« あいまち子さん | トップページ | ち~ん »

2014年1月17日 (金)

世界で注目 こりゃスッゴイ!

見ました? ビックリでした(驚)




『松江市在住の若者(23歳)が、世界で注目されている』





ニュースでの前ふりでは、



レゴブロックで注目されている!とのことです




レゴって、ブロックで家とか作れるやつですよね




Lego_bricks_31




基本系がこんなのですよね



081120_031




ちょっと進化すると こんなのや




Odaiba200903_win05_01_10241





芸術性のあるもの



200706080826231














凄いですね!



見入っちゃいますね







でも、松江の方は こっちの方じゃなくってですね・・・







「Great Ball Contraption(GBC)」っつうやつで



なんでも、ボールを一個づつ運んだり、何個も運んだり・・・





これがね すっごいのなんのって




姐さんに見せたら、口をポカンと開けて見てました(笑)




約7分ありますが、見どころ満載です






家と電気以外は全てレゴっつうんですから驚きですよ




そうそう、お子さんがいらっしゃる方は、お子さんとご一緒にどうぞ

上には上があるっていいますが



技術を練磨し・・・です。



松江の若者がんばれ!!!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« あいまち子さん | トップページ | ち~ん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

子ども達はレゴで「どうぶつえん」などを作っております。

この映像、すごいです。
何がどうなったらこうなるのか、全然わかりません(笑)

しかし、とにかくすごいです。

レゴの世界、深いですね!

とみやの若おかみさん>レゴってなめてました アハハ

何事も、極めること、現状に満足せず、常に上を向きましょ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/54623391

この記事へのトラックバック一覧です: 世界で注目 こりゃスッゴイ!:

« あいまち子さん | トップページ | ち~ん »