« レベル6 年下の男の子 | トップページ | 出雲そば 粋な食べ方(myルール) »

2014年1月26日 (日)

大丈夫 マイワイフ

ドン!



姐さん 『たっ! 痛っ!』



わたくし 『とぅわなもー』(意味不明)



姐さん 『だ!何しとーーや!』(出ました強気な性格)



姐さん 『たーーー痛 うんたたーーー!』(うんたたって何?)



わたくし 『てててててててて』(手がどうかしましたか?)



姐さん 『だいじょうぶだ~?』(志村さん?)



わたくし 『あービっ』(意味わからん)



姐さん 『○○君に電話じゃない?』(そこに頭が回るのは凄い)



わたくし 『わーくぅー・・・』(だから意味わからんって)



姐さん 『○○しちょらいわ フッ』(そのタイミングで笑う?)



わたくし 『わぁぁぁ』(アホか)



姐さん 『マジ だいじょうぶ?』(若干笑ってるの?)



わたくし 『ほぉ~』(いよいよか)



姐さん 『だいじょぶ?』



わたくし 『ダイジョブ』






30秒間でしたが、沢山、気遣っていただきました



先の先、更に先まで頭が回る(今そこじゃないでしょ的な・・・笑)



周りの状況を見て フッと笑う余裕






一番は 『だ!何しとーや!』




人間 危機に遭遇すると性格ってでますね




危機最初の一言 『だ!何しとーや!』






意味わかんないでしょ  ウフフ



そんなことは どーでもいいの






とにかく I Love My Wifeheart01



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« レベル6 年下の男の子 | トップページ | 出雲そば 粋な食べ方(myルール) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/54745242

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫 マイワイフ:

« レベル6 年下の男の子 | トップページ | 出雲そば 粋な食べ方(myルール) »