« 某らあめん店ランキング | トップページ | HERAさんにて泣く »

2014年1月 6日 (月)

出雲翠苑さんで汗をかきましょ

きのうは調子もよく、



ときどき槍が刺さるような感覚もないんで(笑)



刺激系を食してみました



ひゃ~何か月ぶり? 2か月ぶりですね




駐車場はほぼ満車ですが、なんとか突っ込みお腹を引っ込めながら脱出。



5分くらい待ち、テーブル席へ案内していただきました



2か月前、この席で食べた最後の食事が“汁なし担担麺”



もちろん発注ですね









Dpp_0002





こっから混ぜingなのです





Dpp_0004_2




よーく よーく混ぜないといけないのです。




中途半端だと、この四川の奥深い味と香りが混ざらないのです




姐さんは、10回来たら9回は食べる“陳麻婆定食”



白ご飯をいただきまして、keep完了なり




Dpp_0006





正式には、最後に白ご飯投入で混ぜ&掻き込みです



(某四川料理店店長様ご推薦(笑))








3か月ぶりの刺激物は、涙が出るくらい旨かったっす



鼻水は止めどもなく流出してました




おでこからは玉のやうな汗も・・・



隣の男子は 『おれも汁なしにすればよかった』  とか・・・



1テーブル向こうの3人組さんは 『汁なし担担麺大盛りください』




なかなかの人気じゃないですか(嬉)








Dpp_0008




白飯はやはり最後に投入ですね。




少し残ったじゃないですか  ゴメンナサイ

(もう一善白飯投入ですね ブヒ)



やはり、ちょっとでも汗をかくと“スッキリ”しますね



体調上向いてます




出雲翠苑さん http://www.izumo-suien.com/ すっごく旨かったです。



ごちそーさまでしたhappy01




Dpp_0010

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 某らあめん店ランキング | トップページ | HERAさんにて泣く »

外食」カテゴリの記事

コメント

おー、そんな刺激物もいけるようになったんですね!
いいですね〜!

Shugoさん>たいへん、うれしく、ありがたく思っています。
これも皆様のおかげですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/54508399

この記事へのトラックバック一覧です: 出雲翠苑さんで汗をかきましょ:

« 某らあめん店ランキング | トップページ | HERAさんにて泣く »