« 先生の手作り | トップページ | 大丈夫 マイワイフ »

2014年1月25日 (土)

レベル6 年下の男の子

レベル1から始まり、MAXレベル15まである



レベル1~3までが一括り



4~6  7~9  10~12  13~15







辛さレベルなのです



人によっては辛くっても、味自体が分かれば“ヨシ”とするところでしょう



わたくしは辛いものは大丈夫ですが



限界を越えると翌日の温水シャワーが



熱湯シャワーに急変します(下々のお話しです)









前回行かせていただいたのはレベル3





Img_0564



Img_0565



多少赤見はあるものの、何の問題もなくってとこです








そろそろ 次のレベルに挑戦と思い向かってみました




焼き飯と餃子は、ついつい癖で発注・・・



003



A










来ました  レベル6






001a





う・・・写し方にもよりますが



きてます・・・



どれどれ プースーをいただいてみましょ  ズズ




004






だだっ  大丈夫っす~




これならお味もわかるし



美味しくいただけるレベルです













お会計



おばちゃん 『え~っと 6だったが~?』



わたくし 『はい。6です』



おばちゃん 『がんばったね~お兄ちゃん』



ハ?



おばちゃん 『きのうは15を食べたお兄ちゃんが、真っ赤な顔だったよ』



わたくし 『そ・・・そうですか・・・こ 今度は9ぐらいいっちゃおうかな~アハハ』







お店を出たわたくし



喜んでいいやら、悲しんでいいやら・・・





とりあえず車までの5mをスキップしときました










ん・・・まてよ?



おばちゃんから見たら、お兄ちゃん?


だな(爆)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 先生の手作り | トップページ | 大丈夫 マイワイフ »

外食」カテゴリの記事

コメント

あれ?
いつですか?
僕は今日行きました♪
ちゃんぽん減塩でしたが♪

やっぱり年齢詐称されてるんじゃないですか?(笑)

おっしゃられるような年齢にはどうしても見えないのですが・・・

Shugoさん>えっとね~今日じゃないんですよ・・・ちょい前

わたくしも勿論“減塩世代”ですからね
圧下げないとね(笑)

とみやの若おかみさん>わ・・・若おかみさん詐称だなんて ヘヘヘ
ふぁふぁファンデーションの乗りがイイってことで(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/54734842

この記事へのトラックバック一覧です: レベル6 年下の男の子:

« 先生の手作り | トップページ | 大丈夫 マイワイフ »