« 女々しいやつ | トップページ | あぎゃんことや、こぎゃんこと、そぎゃんことまで »

2014年1月21日 (火)

こする行為は禁止

相変わらず年配の方達でごった返してました



あっ 指です。 指の病院です。






縫うのを勘弁してもらい、なんとかテープ固定で



濡らすな・当てるな・動かすなの3原則をキチンと守り(笑)



先ほど見ていただきました






これから



Img_1496a






こっちになりました



Img_1512a





今日の夕方から普通に使えるそうです



ただし、皮がめくれないようにしてください



“こする”行為はNGだ、さうです






だだ、大丈夫でです。



決してこすりませんからcoldsweats01



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 女々しいやつ | トップページ | あぎゃんことや、こぎゃんこと、そぎゃんことまで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょっと包帯が軽い感じになりましたね~!!

良かったですねぇ。

本当に、お大事になさってくださいね!!

絶対こすっちゃダメですよ!
スマホとか(笑)

[こすっちゃ


heart01heart04

とみやの若おかみさん>こすりませんよ“スマホ”じゃないですけん(爆)

だんなちゃん>お・た・が・い・に heart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/54691422

この記事へのトラックバック一覧です: こする行為は禁止:

« 女々しいやつ | トップページ | あぎゃんことや、こぎゃんこと、そぎゃんことまで »