« 余裕をもちましょ | トップページ | ベタ踏み坂 CM »

2013年12月29日 (日)

○○ちゃんに思う

今年、TVで何回見たんだろ?



2回か3回? そのくらいしか見てない気がします


業界のキケン人物 (^.^;



初めのころは、“なにやってんだよ”



“取りあえず笑えるけど・・・”



“ある意味、キケンでしょ”



良識ある方からは、“無視される”的な存在だと思ってました






ところが、ある時から彼への見方が変わってきました。



以下、彼の名言(あえて名言とさせていただきました)






【これをやったら次回出られなくなるんじゃないか、


 

なんて考えないようにしている。



人間いつ死ぬかわからないから、



その時のすべてを出し切りたいんだ。



おれはいつ死ぬかわからないし、



視聴者が最後に見た○○が、



手抜きの○○だったら申し訳ないだろ?】





とっても心に響きました



○○さんってわかります?



それは・・・・・・・・・・












ものもーーーーーす!でおなじみのエガちゃんこと




江頭2:50さん



Fa6f30ba1





意外でしょ



自分の芸?に対しての向き合い方 すごいですね



見方が変わってきたんですよね




視聴者のことを考えてるんだな~って








そんな大好きなエガちゃんですが、



今年は、自分をキケン区域まで追い込んでしまいましたね。









Kakoa8mim1qkcqbq73ji





これはマズイです、謝罪会見してましたね



自分の思いが超えちゃったんですね






だから年に数回しか出られないのかも・・・







この件は別として、



少しは彼への見方が変わりました?

 

どや!


201202062132335b81





年内にもう一回は見たいんですが・・・

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 余裕をもちましょ | トップページ | ベタ踏み坂 CM »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほかほかのごはんに削りたての鰹節を振りかけて醤油を垂らす“猫まんま”って意外と捨てたもんじゃないと思います。
いや、むしろなかなかのもんだと思います。

tomさん>ですです。そんなかんじ~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/54395861

この記事へのトラックバック一覧です: ○○ちゃんに思う:

« 余裕をもちましょ | トップページ | ベタ踏み坂 CM »