« 安部総理の靖国参拝に思う | トップページ | ○○ちゃんに思う »

2013年12月28日 (土)

余裕をもちましょ

昨夜、姐さんとまったりしてました





ふと 『なんか、外 静かじゃない?』



窓を開けると・・・




Img4f5b2daazik1zj1




見事に積もってるやないですか










起きてから窓を開けると、銀世界



うちの前の道もわだちができてます





こう寒くって雪があると、一日の行動が遅れちゃいますね



遅れたからといって、せかせかしちゃいけません



この年末に、事故や怪我はしょうもないですからね



わたくしみたいに指をザックリ・・・



夕べ、夜ご飯のとりかかりが遅れ せかせかした罰ですね



血ってこんなに止まらなかったっけ?ちゅうくらいタレ流し イテテ










くれぐれも余裕をもって行動しましょ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 安部総理の靖国参拝に思う | トップページ | ○○ちゃんに思う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぎゃああ・・・

指は大丈夫ですか?!
お大事になさってくださいませ。

そうですよね、たしかに焦ると怪我しちゃいますね・・・
先日りんごを切る娘に「絶対に急いだらダメ!ゆっくりやらなきゃ怪我するよ!」
と言っておりました、わたくし。
自分にもしっかり言い聞かせようと思います!

とみやの若おかみさん>トホホですね。
姐さんに“マイメロ”のカットバンを貼ってもらいました。
うれしいやら、恥ずかしいやら・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/54407784

この記事へのトラックバック一覧です: 余裕をもちましょ:

« 安部総理の靖国参拝に思う | トップページ | ○○ちゃんに思う »