« かなを〆る | トップページ | 同じ部屋で生活 »

2013年12月17日 (火)

よろめきドラマ

(寒 ̄i ̄)  めっちゃ寒いっすね



天気はそこそこだけど寒い・・・



ほどほどにお願いしたいもんです



こんなに寒いと、ろう城部屋に引きこもって“おじや”をすするのが一番のお楽しみ♪



なんで“おじや”だや!って・・・単にスキだからです。はい。



んで、このおじやを食べながらTVを見るのが、たまらんのです



わたくし、基本 TV(ドラマ)は見ないんですが



唯一、はまってるのがありまして・・・











なんと












昼メロ



いわゆる “よろめきドラマkissmark








人妻がよろめく的なドラマ



よろめくっつっても、『おっと~!』ってよろめくんじゃありません



イケナイ恋と知りつつ、泥沼になってく・・・








今回の主人公は人妻じゃないんですが、これがまた 凄いの・・・



凄いっても、この女性が凄いんじゃなくって



この女性をとりまく、周りの方々が凄いのなんのって









10回放送くらいに、たまたま見たんだけど



ハッキリ言って、大笑い



んなもん、ありえんし~ なんて感じで、あきれてモノも言えん状態!



ひょつとして、コント?



吹き出したコトも、何回もありました




翌日も、どんだけ笑かしてくれるか興味本位で見ました



その次の日も・・・その次の日も・・・



ふと気が付くと、お昼のお食事をその時間に合わせてる アハハ



完全にはまってるし(失笑)








天国の恋 http://tokai-tv.com/tengokunokoi/





2013102800000307nkcyzo0000view1







ちなみに、登場人物の相関図





Unknown11





この相関図、まだまだ広がるんじゃないかしら?





と、まさかの展開にドキドキしながら、




もっとぐちゃぐちゃになっちゃえ フフフ




的な! 悪おじさんになってます。










さて、本日も“おじや”をセッティングして成り行きを見守りましょ





本日のおじやはちょっぴり辛い中華風



Dsc01388_1









クワバタオハラの小原正子さん。妖艶な感じがけっこうキテますup

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« かなを〆る | トップページ | 同じ部屋で生活 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めてのアコムの
お姉さんが出てる。
こりゃ、一回録画しよ。

DAIKOKUさん>せっかくですが・・・まさかの結末で終了しました(悲)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/54248837

この記事へのトラックバック一覧です: よろめきドラマ:

« かなを〆る | トップページ | 同じ部屋で生活 »