« ヒャッホ~♪ただいま~ | トップページ | 師走の歩き方 »

2013年12月10日 (火)

気分上々?

いやいや、前回の更新から一週間も間が空いてしまいました



なにぶん年なものでして、あっちが良くなるとこっちにガタがでて



こっちが良くなると、あっちこっちがガタガタになり・・・



(PCも見れんかった)



と、体調・気分とも、上へ下への大騒ぎなのでした。







そんななか、気分転換のために姐さんが勧めてくれました



姐さん 『うんうん、これなんかがイイんじゃないの?』



わたくし 『そ・・・そうかな~』



姐さん 『そうよ!これとこれの組み合わせがイイわよ!』















気分転換です。









Img_1362




た・・・たしかに この年でシルバーヘアーは、他の追従を許さないかもしれない



そして、何気に似合っているではないか (^_^;





流石、姐さん!センスがいい













でもね・・・・・・・・・・・・・



はげズラに、牛乳瓶メガネなのね








Img_1359








ね・・・姐さん・・・気分上々っす (^^;;;;;;

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« ヒャッホ~♪ただいま~ | トップページ | 師走の歩き方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

せっかくのチャンスなんで
いっそ生まれ変わったつもりで
なりきっちゃえ( ̄0 ̄)

DAIKOKUさん>アハハ "o(^▽^メ)。o0○なりきらんって

明るくかわいいブログになりましたね~♪
こちらでも、どうぞよろしくお願い致します!!!


おおっ!!
なかなかお似合いなのではないですか?
プラチナブロンド!!!


あれ?
でも正面から拝見すると・・・

大変~!
ひろさんが忘年会帰りのおじさんみたいになってますよっ(笑)

とみやの若おかみさん>こちらこそ よろしくお願いしますね。

いいでしょ イイ感じのスタイルでしょ

なにぶん姐さんのお勧めですから、『かぶらん!』なんて口が裂けても言えんし(汗)

こんど、コレで『ひやどらと、えにしだまくださ~い』って行きましょうか(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/54204991

この記事へのトラックバック一覧です: 気分上々?:

« ヒャッホ~♪ただいま~ | トップページ | 師走の歩き方 »