« クロニクルとAKIRA | トップページ | イライラと姐さんの気合 »

2013年12月24日 (火)

割れてない

世間では3連休でしたね



みなさんいかがお過ごしでしたか?







わたくし、体調も気分もよかったので姐さんに遊んでいただきました



まるで、野に放たれた小学生・・・



いやいや、野に放たれた犬みたく、キャイン キャインであります



O06000400122651894421







ところが 今朝起きると





アイタタタタタタタタタタタタ




21






割れてるんじゃないかと思うくらい




一応触ってみるが、割れている様子はない  ヨカッタ



年がいもなく、はしゃぎすたようですね





でも、もう一回触ってみよっと



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« クロニクルとAKIRA | トップページ | イライラと姐さんの気合 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あららら・・・大変です・・・

どうぞ、お大事になさってください。
いいこにしてらしてくださいね・・・

割れて何か出てきたら怖いです・・・(。>0<。)

とみやの若おかみさん>いつもご心配かけます。
今朝も痛かったんで触ってみましたが・・・だいじょうぶ。割れてませんでした ヨカッタ
これからは、年相応にはしゃぎます _(^^;)ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/54363956

この記事へのトラックバック一覧です: 割れてない:

« クロニクルとAKIRA | トップページ | イライラと姐さんの気合 »