« ひと踏ん張り | トップページ | 東京都知事選に思ふ »

2013年12月20日 (金)

午前から午後にかけて

本日は、お客様がお見えになりました。



部屋にお通しして、お茶やお菓子でおもてなし



お昼前までお話しをしました



ありがたいことです。



わたくしのような、いい加減なやつを気に留めてくださいまして・・・



ほんとにありがたいことです。



お昼にお蕎麦でもとお誘いしましたが、この後も御用があるとのこと



近いうちに、ぜひであります。









そうこうしてるうちに時間は1:00




昼メロを見るための準備である“おじや”をそそくさと作る・・・





鶏肉でお出汁を取り、きのこ・ブロッコリー・カリフラワー・大根・人参と・・・



残り物総動員作戦なり~




Dsc01391_1

さてと、1:30 始まります




今日のストーリーは、どんだけグチャグチャになるんでしょうか

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

« ひと踏ん張り | トップページ | 東京都知事選に思ふ »

料理(自作)」カテゴリの記事

コメント

風邪でぐったりへたばっていた昨日の私が一番食べたかったのはこの雑炊な気がします。
あったかくなりそうです!!

昼メロですか~(笑)
ドロドロしてそうですねぇ。

中学生の頃、なぜか友人と土曜日に集まってお菓子作りをしては、そのお菓子を食べながら「2時間ドラマ」の再放送を見ていたことを思い出しました。
不健全な中学生です(笑)

とみやの若おかみさん>だんな様にお願いして、作ってもらっちゃいましょう。
このさい、主夫してもらうとか(笑)

中学生なんてそんなもんですよ。
わたくしたちの頃なんて・・・放送禁止です(滝汗)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/54321578

この記事へのトラックバック一覧です: 午前から午後にかけて:

« ひと踏ん張り | トップページ | 東京都知事選に思ふ »