« お世話になりま~す | トップページ | 夜ご飯を作る »

2013年12月14日 (土)

シャキッとせな

某東京都知事 5000万円疑惑ですが



連日質問攻めに遭っております。






なんですか、あの受け答え



的を得た質問になると、“憶えてません”



“わからなかったです”  “そのときは、そう思いました”



もっとキレのある、納得のいく答えを期待してたのに



質問者 『5000万円をタダで貸してくれると思ったんですか?』



都知事 『いい人だな~と思いました』



あきれてものも言えませんね(怒)











それに比べ、事件に関連のあるスターン美千代容疑者



以下 コピペ



13日、東京地裁で行われた勾留理由開示の手続きで、スターン容疑者は自らの容疑について「全く異論はありません」と全面的に認めた。その上で、家族に対し、「何事も隠さず罪をおそれず、真実を語ってほしい」「違法な選挙がなぜ行われたか考えなければ、私たち徳田毅の家族は決して救われないと思います」と話した。








実に潔いじゃないですか



男前ならぬ女前ですよ



司法取引があったのかもしれませんが、



スカッと納得できるコメントだと思います。






それに比べ・・・のらりくらりの都知事さん



20131130k0000e010206000p_size51_2









シャキッとしましょ シャキッと!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« お世話になりま~す | トップページ | 夜ご飯を作る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんだかなぁ~とちょっと思いました・・・

私にも5000万貸せてくれる「いい人」がいませんかねぇ(笑)

とみやの若おかみさん>ほんと、そげですが~(怒)
あるところには、あるって言いますけど、ほんとあるんですね。
あしながおじさんやタイガーマスクみたく寄付すれば、世間の見方も違ってたのにね。

都知事さん、議場に向かってのおじぎ、全くなってませんけど(怒怒怒)

テレビで、知事の頭部からの汗がスーツに流れ落ちる映像を見ました。
まさに「ぼとぼとっ」て感じで、すごかったですよ。
ぜったいやましいコトがあるんでしょうね。
しゃんとせーや、って思います。

ゆうこさん>見た見た、見ましたよ。
あんなに汗が流れるなんて、一目瞭然ですよね。
石原さんの後継者だから、シャンとした方だと思ってましたが・・・残念!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/54249062

この記事へのトラックバック一覧です: シャキッとせな:

« お世話になりま~す | トップページ | 夜ご飯を作る »